troyworld’s diary

旅の日記やお得情報をUPしていきます!!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島に生きるもの

今はバリ島のウブドのアシュラムでまだ毎日ヨガしてる。。。 多分まだまだヨガするし、今ここでの目標も見つかったからバリにはまだ滞在すると思う。 先日有名なバリアン(呪術師、呪医師)の方に僕を占ってもらって バリアンについてはこちら↓↓ バリアン - W…

最近。。。

ここ最近なぜだかいくら食べても、食べてもお腹が空く。 第二次成長期でも迎えたのだろうか、今もカフェでドリンクだけ頼もうと思ったのですが、フードも思わず頼んでしまった。 まぁ美味しいから良しとする。 さて、初めて東南アジア旅した時にも、感じた事…

バリを離れて。。。

昨日バリのウブドからレンボンガン島に移動して来ました。 離れる日の朝にヨガに参加して来た。終わった後に日本人の人話していて、「心は最初から知ってる」という言葉がグサって刺さった! この何年間か頭で必死に考えて、いかに社会に順応するか、人に言…

ウブドに流れ着いて。。。

3日前からジャワ島のジョグジャカルタからバリ島のウブドに移動して来た。 ジョグジャカルタが良すぎたせいかもしれないが、初日から「早くここを出よう」と思う始末。 街は観光客で埋め尽くされていて、騒がしく、値段もジョグジャカルタに比べると全てが…

写真の意味

最近よく自分の写真の意味を考える事が多い。 正直今の自分の写真には満足できてないし、 毎回「こんなん撮って意味あるんか!?」って考えてしまう。 ただ観光地に行って大きいカメラは持ってるけど、撮っている物は観光客が撮っている物と似ている物ばっか…