troyworld’s diary

旅の日記やお得情報をUPしていきます!!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THE ヒッチハイカー その3

ルアンパバンに三日滞在して、次は中国の大理を目指す! 基本的に長期旅行者はラオスからベトナムやタイに移動する人が多い気がする! ヨーロッパの人は中国に行くのに大使館にビザの申請して申請料を100ドル払うとか、なんとか。。。 ラオスで会ったフラ…

THE ヒッチハイカー その2

バンビエンに5日程滞在してから、ルアンパバンに向けて再びヒッチハイクして移動する事に!仲良くなった人達はみんなバスで移動するのを横目で見ながら、朝11時にゲストハウスを出る! (本当はバスで行きたい!なぜなら楽だから!笑)そんな心の声を聞き…

THE ヒッチハイカーその1

東南アジアで移動費を節約したい人、普通に移動して普通に観光するだけじゃ物足りない人にオススメがヒッチハイク! ヒッチハイクは、ダンボールに行き先書いて、ただで車に乗せてもらう、都合がいい旅人の移動手段!笑 今回は僕がラオスから中国までヒッチ…

始めます!!

もう日本を出てから1年以上経っているけど、 今さらブログを書き始めようと思う! ちょっと自己紹介 日本で3年程ウェデイングのカメラマン、一年間フリーでカメラマンしてました。 昔から旅は好きで、よく東南アジア、中東、中米に行っていた。 今は写真を撮…