troyworld’s diary

旅の日記やお得情報をUPしていきます!!

旅して、出会って、生かされる

バリ生活もあと3日。

 

思い返すと色々な事があった。当初は二ヶ月もここにいるとなんて1ミリも思っていなかった!笑

 

最初はヨガを少しできたらいいかなと思っていたけど、ヨガをして行くうちに自分の事が少しずつわかって来て、すぐに離れるのがもったいなく感じて来て、なんだかんだ今二ヶ月いる。

 

正直こんなにいるとは思っていなかったし、ここまで濃い二ヶ月になるとは思っていなかった。

 

そうは言っても、二ヶ月間ほぼ瞑想とヨガしかしておらず、たまに、バイクを借りて海に行ったり、観光地に行くぐらい。

 

でもやっぱり人。いい人に出会い、色々教えてもらったここまでバリに滞在していたんだな思う。

なんか毎回書いてる感じがするけど、旅をしていると人の大切さに気づかされる。でもすぐ忘れて離れたり、失ったりすると思い出す。

我ながら頭悪いなと思うけど、それが自分なんだろうなと思う。

 

まぁ人って人を思うから強くもなるし、愚かになると思う。

 

離れる事を考えると、寂しくなり、泣きそうになるけど、人に生かされてる事を心に刻み、後悔がないように旅を続けようと思う。

 

f:id:troyworld:20180630165830j:plain