troyworld’s diary

旅の日記やお得情報をUPしていきます!!

帰って来たオーストラリア

オーストラリアに帰って来ました!!

 

ゴールドコーストにいます!!!

 

正直あんまり嬉しくない!笑

 

バリに居たかった。。。

 

またファームライフが始まり、ひたすら働いて、働いてお金を貯める毎日!!

 

はぁ〜普通に退屈な毎日な響き。。。

 

でもオーストラリアに帰って来て一つ思った事が、自分の中のマインドが少し変わっている事、というより、アイデンティティ。。。!?

 

英語がバリにいた時よりスラスラ出て来る!!なんでかわからないけど、オーストラリアのムードが僕の中のアイデンティティを刺激したのかよくわからないけど。。。

 

まぁこの感じ結構好きなんで、オーストラリアに帰って来てよかった事の一つかな!!

 

今から20kgのザックと8kgのカメラバックを担いで、バスとトラムに乗り長距離のバスターミナルまで行ってファームの街のガトンまで行きます!

 

本当に荷物減らしたい。。。この重い荷物と一緒に動きたくない。。。笑