troyworld’s diary

旅の日記やお得情報をUPしていきます!!

バリを離れて。。。

昨日バリのウブドからレンボンガン島に移動して来ました。

 

離れる日の朝にヨガに参加して来た。終わった後に日本人の人話していて、「心は最初から知ってる」という言葉がグサって刺さった!

 

この何年間か頭で必死に考えて、いかに社会に順応するか、人に言われた事をどうすれば全うできるかを考えて、自分の気持ちや自分の心の声を聞いてんかった気がする。

てかわかっていたけど、「そんなの現実的じゃない」って受け止めて、聞かないようにしていた気がする。

 

そんなこんなで明日バリに帰ります。

レンボンガン島は静かで、リラックスできて、いいんだけど今じゃない気がするので、またバリに帰ってヨガ三昧になります。

 

またあのバリの人達の笑顔に会いに行きます!!

わざわざ店先まで出て来てくれて「Tatsuya!!!」って呼んでくれるおばちゃん

毎回笑顔で迎えてくれるCafeの店員さん。

そんな方々が今の僕を形成してくれている。

 

f:id:troyworld:20180506230141j:plain